電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スケートの宇野昌磨、

可愛い目がクリクリしてて良くない?

A 回答 (3件)

かっこかわいいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、良い例えですね。

そう、まさにそれですね。

お礼日時:2018/02/10 10:13

俺も、可愛い目がクリクリしているけど・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、モテるわよね?

お礼日時:2018/02/10 08:56

同感です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

可愛いわー!

お礼日時:2018/02/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!