プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは★

今まで4GBのipod nanoを使っていたのですが、8GBのnanoを購入しました。

質問なのですが、itunesに新しいnanoを繋げると、今まで保存してあった曲も同期出来ますか?
曲が消えてしまったら怖いな~と思いましてまだ接続してません。

教えてください。
お願いします!!

A 回答 (1件)

iTunesに曲が入っているなら大丈夫ですよ。

勝手に消されることは無いです。
新しいiPodと繋げると新しい機器として認識すると思います。名前を付ける所から始まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございました。

今繋げてみましたら、新しいnanoにも曲が同期出来ました!
教えて下さって本当にありがとうございました☆☆

お礼日時:2007/11/07 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!