プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画ALWAYS三丁目の夕日
のALWAYSとはどんな意味なんですか?
今週見に行くつもりですが。
初歩的ですみませんが~お願いします

A 回答 (2件)

昭和33年の世界で、家族のふれあいを描いた映画で、そこにいつもきれいな夕日が・・っていう感じじゃないですかね。


それは映画を見終わった後に考えるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ALWAYSの意味は 「ずっと」 「いつまでも」 「永久に」 などと解釈すればいいと思います。


そうすると何となくタイトルが理解できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、
単純な感じでなかなか周りに聞きにくったのですが、
よく分りました。

お礼日時:2007/11/08 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!