プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく好きなタイプの容姿で、ちょっと話して感じがよかった場合
いつまで引きずりますか?
私は2年近く経ってもまた会いたいと願っていて
自分でも馬鹿みたいです。

A 回答 (6件)

人を好きになる時って、時間そんなにかからないと思いませんか?過去を振り返ると好きになった人って出会った瞬間から『どきっ!』としませんか?


思いつづけるの全然変じゃありません。
わたしなんて、20年前の一目ぼれの人(名前も知らなかった)と親しくしてます。20年間全く会わなかったのにですよ。あんまり期間が長すぎたので会うようになって1年くらいたってからやっと『あの時の一目ぼれしちゃったひとだ!』って気が付きました。わたしが覚えている20年前の彼よりもっといい男になってました。
一目ぼれってあなどれないって思います。気が済むまで思いつづけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごいですね。ドラマみたいです。
私もまた再会できるといいな。

お礼日時:2007/11/08 16:54

2年でバカなんて・・・・!!


私なんか、4年も片思い一目ぼれしてますよww
今年で5年目です(笑)
好きな気持ちにバカなんてないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何も知らないし、一度しか会ってないのに
ずっと思ってるのは辛いですね。

お礼日時:2007/11/08 16:53

こんにちわ。

可愛いですね^∀^。馬鹿なんかじゃありません!その人に幻滅する要因がないかぎりずっと有効なんじゃないでしょうか?私も叶わなかった昔の恋にふっと赤くなったり微笑んだりはずかしがったり‥と思い出したりします;。そしてまた逢いたいなぁ‥とも夢心地になったり≧≦;。
質問の回答として間違っていたらごめんなさいf^_^;
    • good
    • 0

自分が納得するまでで良いんじゃないでしょうか?


私は長年『ただ想ってるだけ』じゃつまらない考えの持ち主なので、何かしらのアクションを起こしますけどね^^;
>私は2年近く経ってもまた会いたいと願っていて
とありますが、彼は身近な人ではないのですか?
旅先で出会ったとか、そういう事なのでしょうかね。
そうだとして、その人が心にいるから他の男の人はどうでもいい!って感じだったら切ないですね。
ドラマチックだけど。
質問者様が彼を素敵な思い出と出来るまで想っていれば良いのです♪
本人の自由でしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は身近な人ではないし、連絡先も知りません。
たまたま飲み会で一緒になった人です。
他の男性はどうでも良いとまでは思いませんが、
テンションがあがりませんね。

お礼日時:2007/11/08 16:50

こんにちわ。

可愛いですね^∀^。馬鹿なんかじゃありません!その人に幻滅する要因がないかぎりずっと有効なんじゃないでしょうか?私も叶わなかった昔の恋にふっと赤くなったり微笑んだりはずかしがったり‥と思い出したりします;。そしてまた逢いたいなぁ‥とも夢心地になったり≧≦;。
質問の回答として間違っていたらごめんなさいf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前も同じようなことがあって、ずっと長い間思っていたんですけど
たまたまその方とは再会することができました。。結果
思いっきり幻滅しましたね。
あれっ?私の思ってる人って誰だったの?って(笑)
今回また一目ぼれして、同じ過ちをしたくないなぁ
と思うのですが、それでも引きずってしまいますね。

お礼日時:2007/11/08 16:47

既婚者です。


一目ぼれの人とは結婚に至りませんでしたが、最初に一目ぼれしたAさんは、
今でも会ってみたいと思います。26年経っています。
そして何年か後、現れたBさん、18年経った今でも会いたいですね。
AさんとBさん、どちらに会いたいかといわれれば、Bさんの方かな。
他にもいろいろな男性とおつきあいはありましたが、一目ぼれ(完璧なタイプでした)は、
生涯でこの二人だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前からAさん、あるいはBさんが歩いてきたら
気がつくのでしょうか?
私は2年しか経ってないのですが、顔がおぼろげになっています。
すごくかっこよかったな。いい雰囲気だったな。
というだけで、顔をはっきり覚えてないのです。
実態のない幻想に恋してるみたいで。。。

お礼日時:2007/11/08 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!