dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windowsエクスプローラー風のUIをネット上で実現したいのですが、JavsScriptで出来るのでしょうか?
FLASHなら出来そうですが、ソフトも経験もまったくないですし出来れば、JSで作りたい出のです。
イメージとしては以下のようなもので、リロードせずに作動するものを作成したいのです。
http://uproda11.2ch-library.com/src/1143222.bmp

分かり難い質問かとは思いますが
ご返答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

tree形式で作りたいのであれば、mootreeというモジュールがあります。



いくつかのサンプル
http://www.mindplay.dk/mootree/

mootoolsと連動して、それなりの動作が実現可能です。

が、個人的にはエクスプローラー風の方がいいと思ってペンディングしちゃいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!