出産前後の痔にはご注意!

マクロの初心者です。

Excelで、ActiveCell が行の途中(たとえば B12 など)にある場合、

Selection.End(xlToLeft).Select

を2回続けると B1 に移れますが、途中に空のセルがある場合にはうまくいきません。

どんな場合にも、どの行でも、行頭セル *1 にもっていくにはどう記述したらよいのでしょうか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Cells(x,y)を使います。

Cells(ActiveCell.Row, 1).Select
    • 0
この回答へのお礼

marbinさん ありがとうございました。
簡単な方を使わせていただき、できあがりました。

場合によってはこんなのでも。

Application.Goto Cells(ActiveCell.Row, 1), True
    • 0
この回答へのお礼

marbinさん ありがとうございました。