アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ある外国人の女性とメール交換をしています。日本で日本人と結婚したいそうです。ところが希望が、

「私は結婚するまで処女でいたいし、相手の男性も結婚まで童貞の人がいい」

だそうです。宗教上の理由だそうです。

その女性は、日本語は全く話せません。

この女性が希望通りの相手を見つけられる確率は、どの程度だと思いますか?

私としては、ほとんど不可能。確率でいえば0.01%くらいと思ってしまいますが。

他の話は抜きにして、「見つけられる可能性がどれくらいあるか?」だけお答え頂ければと思います。

A 回答 (2件)

メール交換って何語でしているんですか? 彼女が英語を話せるなら日本人でも英語を話せる人なら意思の疎通ができるからそれほど難しい話ではない。

もしアラビア語またはその他のマイナーな言語しか離せないならちょっと厳しいね。問題はその人の容姿でしょう。もし美人ならそれほど難しい話ではありません。農家の長男なんか嫁がいなくて困っています。そういうところに美人が来るなら、日本語は少しずつ覚えればいいということになるんじゃないですか。確率って競馬じゃないからね。なんともいえないけど、
1.英語がしゃべれて美人
2.美人で相手が農家の長男でいい
いずれかの条件を満たすのであれば望みは結構あると思う。
美人じゃない場合はあきらめてください。これは必須条件です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「美人」が条件というのが面白いですね。

その方の宗教が日本にもあれば可能性はかなり上がると思います。

(5割位)
また、その条件の宗教はいくつかあると思いますので、改宗すればいけるのではないでしょうか?

一番のネックはその女性が日本語も話せないのに日本人と出会えるのか?だと思います。
日本語が話せなければ日本に住むという選択は難しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。