限定しりとり

Webページと受信したメールが印刷できず困っております。
また、印刷プレビューを開くと、
このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン 1040
文字   42
エラー 構文エラーです。
コード  0
URL res://C:\WINDOWS\system32\shdoclc.dll/preview.dlg
とメッセージが出ます。
Internet Explorer は、6.0 OSは、 Windows XP SP2 を使用しています。

どなたか解決策をお教え下さい。

A 回答 (1件)

windowsのUPDATEやりましたか?


これで解決できなければ、かなり深刻なようですね。
参考URLを参照してください。

間に合わせですが
テキストデータだけなら、メモ帳にコピー&ペーストしてからプリントできると思います。

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/SEC_CH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メールの印刷ができるようになりました。
Webページの印刷はまだ同じ状態です。

お礼日時:2007/11/13 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!