アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PartitionMagic 7.0は知っているのですが。データを保持したままパテーションの切り直しが出来るソフトは無いでしょうか?
HDD一台のみ。(C)60G。1パテーションで使ってます。(XP)

PartitionMagic 7.0だと・・流体軸受けのNEWドライブが買えてしまいます。
情報ありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

システムコマンダー7(SC7)の方が安いのでは?



当方も質問のような状況から、SC7のパーティションコマンダーで複数のパーティションを作りマルチブート環境にしました。

パーティションコマンダーだけでしたら、SC7をインストールせずCDブートで利用出来、便利かと思いますが・・・。

実売価格も7,000円くらいかと。(価格COMで調べて下さい)

参考URL:http://www.softboat.co.jp/product/sc7/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7000円ですか?安いです。
ああ・・でもやはりフリーは無いようですね。
使用HDDは皆、年季の入ったものばかりです。この際少し奮発して80Gを選びます。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 09:12

フリーのものはないと思いますよ。

(聞いた事有りません。)
どうしても、フリーでなければならないなら自作するしかないですね。

PartitionMagic 7.0 日本語版 15,800
アカデミック 9,800
あとは、オークションを利用して安価で手に入れるくらいしかないと思います。

それがいやなら、NEWドライブを購入する方が早くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。フリーが無いならあきらめます。
旧5400HDDなら押入れにごろごろあるのですが・・信頼性に疑問。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!