外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

女性の皆さん、プールや海でビキニを着るのは恥ずかしくありませんか?
私は女性ですが、下着もビキニも同じようなものなのに・・・と思ったので・・・。
ちなみに、体型が気になるから恥ずかしいのではなく、下着と同じ
格好で人が沢山いるところをうろうろするのが恥ずかしいということです。

私は海もプールもしばらく行ってないのでビキニを着た事がありませんが、
もし今後行くことがあってもビキニは恥ずかしくて着ないだろうなと思います。
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

私の感覚としては…

海やプールではビキニの人、いっぱいいますよね。
最初は、全く抵抗がなかったわけではありませんが、
大勢に混じってしまえば平気! という感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、周りがビキニなら大丈夫というのが大きいんですね!