アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。さっそくですが質問させていただきます。

パソコン2台持っています。
1台はゲーム用、もう1台はサーバー専用機として使い、回線を共有しています。

1:1台目がハッキングされたら、そのPCから2台目の存在が分かるのでしょうか?
2:2台目のハッキングは1台目をハッキングしたときと同じぐらい手間がかかるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

サーバ機のOSやその上で動いているサービスにもよると思うのですが、


そもそもどんな構成なんです?全然わかりません。

回線は何です?
共有はどうしてます?NAT掛かってるんですか?
侵入検知は何をどのように仕掛けてます?

なんだか、すぐにやられそうな気がしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。
本PCは自分で買ったやつなのですが、ゲームサーバー専用機は叔父にセットアップしてもらったので、詳しいことは不明なのですが、分かる範囲内でご説明したいと思います。
回線はADSLで、OSは両方ともWindows XPです。
セキュリティはどちらも入れてあります。
NATはかかってると思います。共有は分かりません。
他に必要なことがあればお願いします。

お礼日時:2007/11/13 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!