プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーザーがDataGridをクリックした時に、クリックされ
た行の1列目のセルの値を以下のSQLの中で使いたと思い
ます。しかし、一回クッリクしただけでは以前の列の値
が保持され、二回クリックしなければ正しい値が得られ
ません。

Private Sub grdRecords_Click()

 szSQL = "SELECT d, Destination, ServiceID,   Commission, CustomerID FROM Sales WHERE SalesPersonID = " & _
grdRecords.Columns(0).Value
...
End Sub

grdRecords.Col = 0としから、grdRecords.Textの中身
を見てみたのですが、これも以前と同じ結果でした。強
引にクリックイベントを二回発生させても良いのでしょ
うが、あまり正しいやり方ではないと思うので…。

どこが間違っているのか、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

RowColChangeイベントならうまくいくと思いますが、


どうしてもクリックイベントにしないとだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!