アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月からアメリカに長期滞在することになり、成田に前泊する事になりました。

ホテルはヒルトン成田かエクセル東急ホテルのどちらかで検討しています。

私は朝食・ランチブッフェが何より楽しみなのですが(午後便なのでランチもホテルでいただく予定)
泊まったことのある方、もしくは召し上がった事のある方、ご意見いただけませんか?

とにかく日本最後の食事なのでおいしいものが食べたいです。
和・洋などはこだわっていません。

ホテルのHPなども見ましたが、いまだ決められず・・・

どちらのホテルがいいか個人差があると思いますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どちらにも泊まった事がありますが、ヒルトンの方をお勧めします。

エクセル東急は、開業当初(本館)格下の東急インでした。
何度か改装をしていますが、私には東急インのハードとソフトにしか思えません。

さて、肝心の料理ですが、メニューの豊富さ美味しさから言ってもヒルトンに軍配が上がります。
特に昼食に関しては、東急の場合朝食と同じガーデンレストランしか開いていませんし(ヒルトンは和食のお店もやっている)
メインの料理が5~6種類にパスタとピザくらいしか無いと言う寂しいランチバフェしかありません。

暫く離れる日本での、最後の食事を楽しむのでしたら
東急はお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ヒルトンにします!迷いなくなりました。
ありがとうございました!!