アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車にあまり詳しくなく、よくわからなかったので教えてください。
スバルインプレッサの20SとS-GTで、エンジン以外の違いは何でしょうか?(特に外観と内装)
外観は、ボンネットにターボ用の空気取り込み口があるかないかの違いだけのような気がしますが。。。
あと、20Sはレギュラーガソリンだったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

20SとS-GTでの見た目での違いですが、エクステリアではボンネットのエアダクトと、ホイールが標準ではアルミかスチール&ホイールカバー位のようですね。


S-GTスポーツパッケージにすると全然違いますがw

インテリアは、カラーが20Sがアイボリーとブラックから選択できますが、S-GTはブラックのみです。
また、タコ/スピードメーターが異なっています。

標準での見た目の大きな違いはこんな感じでしょうか。
あとは、細々とした装備の違いやオプション次第と言うことで。。。

>20Sはレギュラーガソリンだったりするのでしょうか?

20SはレギュラーでS-GTはハイオク仕様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タコ/スピードメーターが異なっているのには気付きませんでした。
あと、やはり20Sはレギュラー仕様なのですね。

お礼日時:2007/11/15 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!