プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 アコムのCMにて、ウド鈴木さんが入院してる病院に
彼女(?)の太田有美さんがお見舞いに来るシーンが有るのですが、
ドアを開けた瞬間、怒って去ってしまいます・・・。
ウド鈴木さんが、その後「なんでだろう?...」と
つぶやいているのですが、実際に何で怒ってたのかわかりません。

 あのCMには、前後の設定やストーリー等が有るんでしょうか?
怒ってる理由がはっきりわかる方、教えて下さい。
また、前後の設定等(以前のCM?)有ればそちらもお願いします。

A 回答 (4件)

「どうしよう、どうしよう…」ととても心配して駆けつけたのに、彼氏のほうはのん気に笑っていた。


ホッとすると同時に「こんなに心配したのに!」と怒っちゃったんでしょうね。
理不尽なようですが、微妙な乙女心ということで…。

http://www.acom.co.jp/cminformation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
怒ってる彼女の気持ちが、ウド鈴木さんと同じくわかりませんでした。
心配とホッとした気持ちと...複雑な心境の怒りだったんですねぇ。

お礼日時:2007/11/15 01:40

なんででしょうねぇ。


ちなみに、前後設定やストーリーは無いと思いますよ。

きっと彼女は、「彼が事故にあって病院に運ばれた」だけを連絡されて、「どうしよう、どのくらい悪いんだろう、生きてくれているのだろうか」など、いろいろな想像をして、本当にはらはらして病院に到着したのだと思います。
で、病室に入ったら高笑いする彼、「こっちだよー」なんて、気楽にしゃべっている。「これだけ人に心配かけておいて・・・」という気持ちと、「あぁ、たいしたこと無いんだ、よかった」という気持ちがない交ぜになって、「うるさい!!」と言って出て行ってしまった、というところだと思います。だから、その後に「あなたを大切に思っている人がいる」というナレーションが入るわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早い回答ありがとうございます。
ウド鈴木さんと同様、怒りの原因が不明でした・・。
病室での「こっちだよー」なんて軽いやりとりもまた..
原因の1つって事でしょうか?
 ウド鈴木さんはぐったりしてた方が、良かったんでしょうか?
そんな事でも無さそうですし・・・何だか複雑な怒りですよねぇ

お礼日時:2007/11/15 01:44

どうも今晩は!




事故で入院したと聞いて、大慌てで病院に掛けつけたら、大した怪我ではなくてウドが能天気に笑っていたので、死ぬほど心配した彼女の気持ちの行き場がなくなり怒りに変わった、というような設定だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
ウド鈴木さんは事故という設定だったんでしょうか?
まぁ、確かに入院の姿は事故っぽくは有りますが・・・
 ウド鈴木さんの能天気さも怒りの原因の1つ?
ぐったりしてて欲しかったわけでも無さそうですし・・
きっと複雑な怒りなんでしょうねぇ~

お礼日時:2007/11/15 01:47

こんにちは



設定は
「彼氏が事故にあい病院に運び込まれた」という連絡を受け
あわてて病院にかけつけたら同室の患者と大声で笑って話していたので
心配で気が気じゃなかった気持ちが、安心して気が抜けたとたん、
「こんなに心配したのに人の気もしらないで・・・」と腹が立った
ということらしいです。
CMの最後に「あっプリン!」「あげない」「なんだよー」という
やり取りがありますが、アコムのHP限定ムービーで「その後」が
見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
心配してた気持ちと、安心から来る怒りのようですが・・・
ウド鈴木さん的には、ぐったりしてた方が良かったんでしょうか?
 CM後のプリンのやりとりには、続きが有ったんですねぇ~
限定ムービーが凄く良い感じでした。

お礼日時:2007/11/15 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!