アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。現在、96歳の伯母が入院していますが、従兄弟が昨年急死しているので、その後の病院代だれが払っているのか気になります。もし私で出来る事なら何とかしたい。

A 回答 (4件)

ご本人かご親戚にお尋ねください


特養ホームなどの施設に入っていらっしゃるのなら
ホームに預けている年金や貯金から支払われているかもしれません
    • good
    • 0

キーパーソンが居るならその方、その回りの方

    • good
    • 0

入院する際、保証人を立てているはずです。


なので、その人が支払っているはずですが。

もちろん、病院側確認すればすぐにわかります。
    • good
    • 1

病院に確認しないのはなぜですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A