プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院時のテレビについて
知人が入院することになり一週間程度大部屋なのでテレビカードを購入し、テレビをみるのですが、ポータブルテレビなど持ち込んでもいいのでしょうか?イヤホンは用意してます。

A 回答 (7件)

スマホ、タブレットで良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/29 16:25

病院に聞くしかないです。



テレビのレンタル業者がアンテナ線まで権利を持っている場合や、ケーブルテレビに入っているケースは、アンテナに繋げません。

でも、室内アンテナで見れる範囲は良いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/29 16:25

知りません。

ここは貴方が入院するびょういんではなく、ネットです。
小学生でも分かります。病院に問い合せしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/29 16:25

持ち込まなくていい様に病院側でTVは用意しているのです


持ち込んだら、たいしてカードのおカネ掛からんのにって、イヤホンしている時に陰口叩いて笑いものになる気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/29 16:25

その病院に聞いてください。



ネットで赤の他人が良いですよとと答えたところで、病院がだめだと言ったらだめなのです。

それともあなたは
「ネットで聞いたら良いと言われた。だから持ち込ませろ。」
と強弁するつもりですか。
そんな通りませんよ。

と言うかそもそも、ネットの Q&A で聞くような問題ではありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/29 16:25

その病院に聞いてください。



それぞれの病院で違います。
どこでも同じではないです。

できない病院で、ネットではできると回答があったと主張しても通用しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/29 16:26

ここで聞く質問ではありません。

病院に確認してください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A