dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日どうしても休みたいのですが、病院系でなにか良い例ないでしょうか?
熱がある、体調不良以外でお願い致します。

A 回答 (6件)

精密検査。


体にしこりが見つかってMRIを取ってもらいます。
眼圧が高いと言われたので眼底検査を受けます。
親知らずを抜く準備であごのCT検査をしてもらいます。
とか。
    • good
    • 0

ぎっくり腰!

    • good
    • 0

突発性横着炎で全身にかゆみ。

    • good
    • 0

どうして体調不良がダメなの?


色々言うと余計ウソくさくて突っ込まれるだけなのに。
家族を体調不良にしたら?
母が酷いめまいがすると言うので病院連れて行きますとか。
    • good
    • 1

①突発性難聴


②溶血性連鎖球菌感染の疑い
    • good
    • 0

子宮頸がんの疑いを晴らすために、検査入院をする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A