dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人用オムツ 余ったらどうすれば
いあのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま色々なご意見ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

      補足日時:2020/02/26 07:41

A 回答 (9件)

完全に包装されて新品と判るのなら 幾らでも 欲しい人はいますよ 近所の老人の居られる家なんか 訊けば

    • good
    • 0

こんばんは



我が家の場合病院を退院するときに余った分は
ナースセンターで引き取っていただきました

施設の時は施設に引き取っていただきました
    • good
    • 0

病院、老人ホーム、要介護者のいる家庭にあげてはいかがですか?

    • good
    • 0

頭にかぶると良いでしょう(ごめんなさい

    • good
    • 1

自分は、入院していた病院に寄付しました。

    • good
    • 3

世話になった 介護施設に寄贈というか 引き取ってもらいました

    • good
    • 3

自分が寝込んだ時に着用

    • good
    • 0

今ならマスクに再加工。

    • good
    • 1

ご近所で入用な方に差し上げると良いでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!