激凹みから立ち直る方法

拝見頂き有難う御座います。お世話になります。
ポータブルDVDプレーヤーDVP-705のAVコード《・映像コード(黄色片側ピン・接続ミニプラグ1本)オーディオコード(赤白ピン・接続ミニプラグ1本)》を紛失してしまいました。購入しようと思いますが、メーカーではなくオークションストアにて購入したいと思っております。その際、
映像コードはhttp://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s7 …だと思うのですが、オーディオコードはhttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p8 …
なのかhttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p8 …なのか分かりません。お教え願いたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ビデオ用ケーブルはお尋ねの画面の商品で良いと思います。



音声ケーブルは お持ちのDVDプレーヤーDVP-705をWEBから調べると
(TEKNOS DVP-705 ですよね)これを見ると音声はステレオとなって
居ますので、購入はステレオタイプの方の画面です。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p8 …
ステレオミニ-ピンプラグ×2AVケーブル 1.5m【323A】を購入する
必要が有ります。

モノラル用では片側の音声が赤白両方から同時に出て来てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。わざわざ調べてくださってとても助かりました。ステレオとモノラルの違いの勉強にもなりました。

お礼日時:2007/11/17 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報