電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで泊まったホテルで一番良かったホテルはどこですか?

A 回答 (6件)

再びNo.4です。

指宿いわさきホテルはフランス代表の宿泊地になって
いたなんて知らなかったです。サッカーは全く見ないので情報不足
ですね。砂むし風呂はとても気持ちよかったですよ。私は横浜在住
なのでこちらでは、なかなかこういう経験はできないですからね。
質問者様は東京在住ということなのでここ数年に私が社員旅行で
宿泊して気に入った関東周辺のホテルを紹介しておきますね。

(山梨県河口湖、風のテラスKUKUNA)
先月、社員旅行で行ってきたばかり。天気が良ければ部屋と露天風呂
から富士山が目の前に見えます。

(千葉県房総半島、鴨川館)
目の前が鴨川シーワールド、部屋からシャチが泳いでいるのが
見えました。

(茨城県五浦温泉、五浦観光ホテル)
こちらも露天風呂から見える海の景色が素晴らしいです。

(群馬県猿ヶ京温泉、猿ヶ京ホテル)
こちらはなんと言っても食事がおいしいです。

前回の回答でお勧めした指宿いわさきホテルと稲取のいなとり荘を
補足します。指宿いわさきホテルは、リゾートホテルですね。
砂むし風呂はイチオシ。鹿児島は食べ物がおいしいので食事も
いいです。ホテル内で一日遊んでいられるようなところです。
いなとり荘は目の前が海、温泉もいいのですが食事がお勧めですね。
ここに行くまで私はお刺身などはまったく食べれなかったのですが
新鮮なお刺身をここで食べてから急に食べれるようになりました。
それほどおいしかったですね。これから冬の時期は金目鯛がおいしい
ですね。以上、参考にしていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
いろいろ行かれているようでうらやましいです。
猿ヶ京ホテルは評判もいいですね

お礼日時:2007/11/21 18:29

小淵沢のリゾナーレが気持ちよく宿泊できました。



現地では、自動車に積んだ自転車(ロードレーサー)で動き回ったのですが、自転車をフロントからみえる場所に置かせてくれて、「どうぞご安心ください」と言ってくれたり、近代的なリゾートなのですが、どこか従業員の方に、温かい雰囲気があります。
近くの温泉までの送迎(ホテルにも温泉はあります)の運転手さんまで、心配りの感じられる、心温まる方でした。

http://www.risonare.com/

参考URL:http://www.risonare.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リゾナーレは前からチェックしているのですが
いまだに機会がないんですよね。
もくもく湯の利用時間は何時までかお分かりでしたら、
教えて下さい

お礼日時:2007/11/18 12:01

ajya1967様の質問されているホテルいうのはシティホテルのこと


でしょうか?私の場合は温泉ホテルの回答になってしまいますが
私が印象に残っているホテルは

鹿児島の「指宿いわさきホテル」と伊豆稲取の「いなとり荘」ですね。

社員旅行とかで関東圏のホテルで結構、良い温泉ホテルに宿泊して
いるので全部あげたらきりがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉ホテル、ぜんぜんOKですよ、
「指宿いわさきホテル」はワールドカップでフランス代表が
泊まったところですよね。砂風呂はいかがでした?

お礼日時:2007/11/18 09:59

ニューヨークのインターコンチです。

どう云う訳かその日だけは、Queen’s Roomというスイートにアップグレードしてくれたのです。調度品の雰囲気など含めインターコンチは好きです。

参考URL:http://www.ichotelsgroup.com/h/d/ic/490/ja/ha/ny …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニューヨークですか。
完全に未経験です。
インターコンチは横浜しか・・・。
いつかはたずねてみたいです。

お礼日時:2007/11/17 16:12

こんんちは



神戸 メリケーンパークオリエンタル
http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/

博多 グランドハイアット
http://www.grandhyattfukuoka.com/

東京 パークハイアット
http://www.parkhyatttokyo.com/
ですね

一番だと、パークハイアットでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パークハイアットの夜景はきれいですよね。
個人的には朝日が非常に印象的でした。
当方、東京のため、他の2つは未経験です。
メリケーンパークオリエンタルのバルコニー付はポイント高いですね。
コーナースイートルームのビューバスも気になります。
ありがとうございました

お礼日時:2007/11/17 16:06

札幌のルネサンスホテルか恵比寿のウエスティンです。


ルネサンスは天井の壁画、
ウエスティンは調度品とベッドが評判です。

http://www.rnsph.com/

http://www.jtb.co.jp/hotel_story/kokunai/12/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウエスティンのベッド気持ちいいですよね。
ツタヤが近くにあり部屋でゆっくりするのに便利ですね

お礼日時:2007/11/17 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!