プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今住んでいるところが、線路の横なので携帯(au)の音がよく途切れてこまっているので固定電話を購入しようと思っています。
そこで、発信専用で購入するのですが着信がなってほしくありません。
携帯みたいに電源をOFFにしたり、サイレントマナーみたいな機能はないのでしょうか?
モジュラージャックを抜き差しするのも少し面倒な気がします。
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

最近売られているほとんどの機種で、呼び出し音量を「切」にするとか、「お休みモード」や「無音留守番モード」なんかがついているので、コードは抜かなくても大丈夫ですよ。



※念のため、購入前にカタログでご確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!