dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良しの友達とgo!go!7188をやる事になりました!

そこで皆様にお聞きします。
ゆうの使用エフェクター+アンプ知っていらっしゃる方
ぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

7188のスコアに写真付きで紹介されています。


本屋さんへGO
    • good
    • 1

No1です。


申し訳ありません、間違えました(^^;

ベースのアッコの機材でした。
すいません。
    • good
    • 1

今月のベースマガジンにインタビューがあり、


それによると・・・

使用アンプ:アンペグ V4B
エフェクター:DNAのBass Dragger(歪み)

・・・だそうです。
歪みはアンプで作ったりもしてるそうな。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wanko464646 様
ご回答ありがとうございます。

という事はベース用のアンプ・エフェクターをギター用に使っているんでしょうか?

こんな事言うのもすみませんが
ゆうはギターなんですけどベースのアッコと間違ってないですよね?

お礼日時:2007/11/21 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!