アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十二国記のサウンドトラックを購入しようと思っているのですが、
私の住んでいる所は田舎過ぎて、売っていません。
それで、注文しようと思うのですが、恥ずかしいことに
サントラのタイトルが読めません。なんと言って注文していいものか・・・
『十二国記 O.S.T.1 十二幻夢組曲』というのが正式名称のようなのですが、
どう言って注文すればいいでしょうか・・・。

A 回答 (6件)

普通に読めば、



「じゅうにこくき・おりじなるさうんどとらっくわん・
 じゅうにげんむくみきょく」

でいいかと。中間部は「おーえすてぃーわん」でも
構わないかも知れません。

あと、面倒くさい場合は“メーカーと規格番号”さえ
正確であれば、大体注文は受けてもらえるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます!
今までCDの注文とかしたことがなかったので、勉強になりました。
注文するときは、タイトルとメーカー、規格番号を把握しておくといいみたいですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 23:59

載っていました。


ジユウニコクキ オリジナルサウンドトラツク1
ジユウニゲンムクミキヨク
だそうです。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1978657

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1978657
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお答えくださって、ありがとうございます!
詳しいHPのアドレスまで教えていただいて・・・、本当に感謝しています!

お礼日時:2002/09/07 23:56

一番良いのは紙に書いて「これを取り寄せてください」ってすれば良いのではないですか?


それか、ネットで買うとか。
因みにそれを読むと、「O.S.T」と言うのは「オリジナルサウンドトラック」だと思います。
    • good
    • 0

↓のアマゾンのネットショップで購入可能です。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

先の回答で貼り付けたURLの文字数が多過ぎてうまくリンクしないようなので、回答欄に貼り付けました。

コピペしてご覧下さい。(どうもすみませんでした。)


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

先のURLをクリックするとどう言う訳か、「バグ」画面になってしまいます。

そこから、検索で「十二国記」と入力して下さい。希望の商品が表示されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!