それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

仕事でLTOを使ってのバックアップを取っています。
OSはLINUXです。

Ultrium2対応のLTOなのですが、Ultrium1、Ultrium2のカートリッジを
使っても同じくらいのスループットしか出ません。

何か原因が考えられるでしょうか??

カートリッジをUltrium2と認識していないのかとも思いましたが、
Ultrium2と認識しているか確認できるコマンド等はあるでしょうか??

ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

UNIX のバックアップ命令で、ブロックサイズを、デフォルトより、大きいサイズを


指定すると、速度が速くなったケースがあります。
例えば、CPIO だと、-B オプションだったはずです。
とりあえず、アドヴァイスのみです。
    • good
    • 0

バックアップ元のディスクがボトルネックになっているのでは?


小さなファイルを大量にバックアップしようとするとスループットが上がりませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!