プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて紀伊國屋ホールに行くのですが、席がE列の1番でした。一番端なので見にくいかも・・・と不安です。広さもよく分からないので、行ったことのある方、この席が見にくいかどうか教えて下さい!!
よろしくお願いします(>_<)。

A 回答 (2件)

 こじんまりとしたこきたない(笑)ホールですが


確かに前方で端席なら少々見にくいとは思います。
E列あたりはそんなに傾斜はついていないんじゃなかったかなあ。
でももう取ってしまったチケットなんですから悪い方に考えても意味ないでしょう。
私だったら、遠いよりは前方の端の席を選ぶと思います。
椅子も狭いので荷物は極力少なめに。
ついでながらトイレも女性用は少ないのでできるだけ済ませてから行くようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!細かなご忠告ありがたいです☆
そうですよね、悪く考えずに楽しみたいと思います。「こきたない」におもわず笑ってしまいました(^-^)

お礼日時:2007/11/21 00:21

端席で観たことはないのですが、


紀伊國屋ホールは舞台自体が非常に小さく、客席はかなり縦長です。
傾斜は充分ついていたと思います。
後方席はちょっと遠いかなと思いますが、
E列は距離的には問題ないと思います。
見切れもそんなにないんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
楽しみにしてたので、席にちょっとショックをうけていたのですが、大丈夫そうだということで安心しました♪

お礼日時:2007/11/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!