プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週アニメでワンピースを見ています。
フランキーが仲間になった後は氷山が出てくるお話を放送していますよね?11/25日は双子の敵とルフィが戦ってました。

今日久しぶりにコミックをちょっと見たら、フランキーが仲間になった後の話は「ゴーストアイランド」の話でした。

過去ログで調べた所、コミックに追いついてしまうのでオリジナルストーリーを時々やるとわかりました。

質問はその後なのですが、その後はコミックの話に戻るのでしょうか?ゴーストアイランドの話がとても楽しかったのでアニメでも放送してくれるのかな~と疑問に思いました。

A 回答 (2件)

オープニングのアニメにゴーストアイランド編の骸骨が登場してますので

間違いなく次のストーリーはゴーストアイランドでしょうね。
その後が本来の目的地である魚人の国になるかは不明ですけど...
    • 0
この回答へのお礼

あ!確かに新しいオープニングに骸骨が出てますね!
アニメがどうやってコミックの話に戻るのかも楽しみです。

ご回答ありがとうございました!

戻ると思います!

って言うか、いつも戻ってますよね?
それに、このストーリーは音楽家は仲間になるのか!?
オウカシチブカイも登場してきますので、ストーリー上外せない話ですので、
TVアニメで外すなんて事は無いと思われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あ~良かった!
実は最初の頃はずっとコミックで読んでて途中からアニメに切り替えたので、コミックとアニメの内容が全く違うというのが私にとって初めてだったんです。

これで安心してアニメを見続けていられます!
ありがとうございました!