準・究極の選択

サンワの「ADR-MLTKNBK」とゆう型のカードリーダーが、反応しません。

説明書によると、メディアを挿入するとデスクトップにアイコンが表示されると書いてあるのですが、そのアイコンがいつまでたっても表示されないんです。

どなたか解決方を知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

結構不良品もあるようですから、購入したところでテストして貰うのが最善策ではと思います。


オークションなどでの入手では、授業料とでもして割り切って諦めるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後日もう一度チャレンジしたところ、ちゃんと起動しました。
多分、CPUの処理速度が遅かったんだと思います。

ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2007/12/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!