アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣ってどう思いますか?私的には、顔は可愛いとは思いますが歌や演技は普通だと思うのですが。

A 回答 (5件)

ん~、可愛いけど昔モデルやってた頃の顔と、目元が違いすぎるのが気になる。

整形かも?
昔の顔だと、勘弁してって感じです。

「ドラゴン桜」久しぶりに見たけど演技もヘタですね。「恋空」でもあまり変わってない・・・もう少しうまくなってほしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ああ。確かにモデルの頃と目がちがいますよね。前より目が丸&大きくなったような・・・。 

演技は・・・パパ娘の時が一番ヘタなきがします。

私は、好きですね。

人気急上昇中。という感じじゃないですか?
新垣結衣のブログで、本人の書き込みには毎回1000件以上のコメントがありますから、結構な人気だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

人気はすごく高いと思います。CMでもよく見かけますし。これからどうなっていくかが問題ですね。ご意見ありがとうございました。

可愛いです。

それだけ。髪型も含めて古典的な美少女でいつの時代にも日本にいるいくらでも代わりのいる可愛い女の子って感じ。少年漫画に出てくる正統派ヒロインみたいです。
歌声も細く、大人しそうで新垣結衣そのものでした。個人的には彼女が和田アキコや小柳ユキみたいな迫力のある歌声なら意外性があって面白かったのにって思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに新垣結衣の歌声は可愛いけども特に、すごい歌唱力という訳ではないですよね。意外性に欠けます。ご意見ありがとうございました。

大好きですね(笑)

私は逆に「顔は普通かな?」と思うのですが、あの雰囲気や声が可愛さUPの理由だと思います。
演技は確かに普通…ですが、努力してる感じは伝わってくるので特に違和感はありません。
歌も、透明感のある声は魅力的です。

ヲタですみません…orz
    • 0
この回答へのお礼

確かに可愛い声してますよね。雰囲気もほんわかしています。それが人気の秘訣でしょうか。ご意見ありがとうございました。

好感度という点では申し分ありません。

庶民性も相武紗季と並んで高いと思います。

ただ、現時点では可愛いだけです。
演技は普通でしかありません。
これからどこまで化けるかです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。もしかしたらこれからどんどん演技が上手くなるかもしれないですね!