プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋で「あたしンち」は放送されていないのでしょうか?
「あたしンち」のホームページをみたら
土曜11時20分から放送と書いてあるのですが
その時間は違う番組をやっています。
他の時間で再放送していないのでしょうか?
また「あたしンち」が放送されているテレ朝以外の
チャンネルなど知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

BSデジタル放送を受信することが可能でしたら、BS朝日/毎週木曜18:00からの放送を見ることも可能なんですが・・・・・・どうです

か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BS朝日とってますよ!
今番組表みたら「あたしンち」の番組枠ありました。
これで見れます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/24 21:22

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9F% …
現在の放送局が載っています。

>残念ながら、中部地区では「あたしンち」は放送していません。
なにの経験者か知りませんが
長野県も中部地方に分類されることもあります(他には甲信越地方の場合もある)けど放送しています。
中部としてまとめるのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋では放送されてないのですね。
でもBS朝日で観られるそうなので嬉しいです。
長野では放送されているのになんで愛知では放送されないのでしょうね。。
何より回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/24 21:29

 北部九州でも見られません・・・・。



 BS朝日でも放送されていますが、3年ほど遅れています。

 ゴールデンタイムから移動時にローカル枠になっていますので完全な全国放送ではなくなりました。
 

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北部九州でも見れないのですか。。
全国放送にしてほしいですね。
でもどうやらBS朝日で見られるそうなので嬉しいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/24 21:24

残念ながら、中部地区では「あたしンち」は放送していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
残念です。
何より回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/24 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!