こんばんは。質問させてください。
オーガニック系のコスメでパウダーアイブロウのあるブランドをご存知の方いらっしゃいますか?
オーガニック系でこだわろうとすると、どこもペンシルアイブロウばかりでパウダーアイブロウはなかなか見当たらないのです 。
出来るだけで構いませんので、肌に優しいパウダーアイブロウを教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私はオーガニック系ではありませんが、

パウダーアイシャドウをアイブロウとして使用しています。

国内で簡単に入手できるオーガニック系ブランドでしたら、
ロゴナやラヴェーラのアイシャドウにブラウンやグレイ系カラーがありますので、
応用してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、アイシャドウをアイブロウとして使えば良いのですね!
ラヴェーラのマスカラを使っているので、ラヴェーラのアイシャドウを買ってみます。
ありがとうございました!