プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前雑誌の紹介コーナーに小さく紹介されてた映画を探しています。紹介文がかなりうろ覚えなんですが・・・わかるかたお願い致します。

青年がとある女性を好きになって、口説きます。
でもその女性は病気かなんかで(?)その日あったことを次の日になると忘れてしまいます。
青年が次の日に会っても、女性は全く覚えていなくて・・・・
青年は何度も何日も彼女に会っていちからアプローチみたいな?恋愛映画です。

CMとかで宣伝されてるようなビッグなタイトルではないのでなかなか自力では探しきれず・・・・心当たりある方、よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

皆さん回答しているので必要ないかもしれませんが


ドリューバリモア主演の「50回目のファーストキス」です
とってもいい作品です。
わたしはすごく好きですよ、この映画。
他にもドリューバリモア主演の「2番目のキス」とか「25年目のキス」とかも好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!今日借りて見ました。思った通りの内容でした、感謝致します!先に回答してくださった方がいらっしゃったのでポイントをつけられずすみません。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/01 17:16

NO.4の者です。


ごめんなさい。訂正です。
「50回目のキス」じゃなくて「50回目のファースト・キス」でした。

ファースト抜かしちゃってた… 笑
    • good
    • 0

それは、恐らく「50回目のキス」じゃないでしょうか?



舞台はハワイで、
一日で記憶を失ってしまうヒロインをドリュー・バリモア、
そのヒロインに一目ぼれして一途に毎日最初から口説いて恋させる主役の男性をアダム・サンドラーが演じていました。

最近この映画を観ましたが、今まで観た映画の中で一番ドリューがキュートで可愛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!今日借りて見ました。思った通りの内容でした、感謝致します!先に回答してくださった方がいらっしゃったのでポイントをつけられずすみません。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/01 17:16

50回目のファースト・キスですね。


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!今日借りて見ました。思った通りの内容でした、感謝致します!

お礼日時:2007/12/01 17:14

『50回目のファーストキス』かもしれませんね


数年前ということで時期はあってるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!今日借りて見ました。思った通りの内容でした、感謝致します!

お礼日時:2007/12/01 17:13

私が知っているストーリーは、話をするのは初老の男女なんですが、男性が女性にある若いカップルの恋の話を毎日語る、、という話ですが、これではないですか?



参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id32 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!