アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Sleipnir(ver1.56)を使ってインターネットをしておりますが、IE7を同時にしばらく使ってみようと思い立ちました。
ここで、Sleipnirのお気に入りをIEのお気に入りへコピーする方法をご存じの方、ご教示願いたく。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Sleipnirのファイルから「お気に入りのインポート」を行った後に


IE7を起動後ファイル→インポート/エクスポートでSleipnirでインポートしたフォルダを指定すれば可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期で家を空けておりましたため、お礼が遅くなってすいませんでした。
で、無事Sleipnirにお気に入りを移行することが出来ました。
いろいろかなりの数を登録していたので、手動でせずにすみたすかりました。

お礼日時:2008/01/07 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!