dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能界での嫌われ者だと言われてる武田鉄也ですが、
視聴者であるみなさんはどう思いますか?
好きですか?嫌いですか?
性別と年齢も教えて下さい。

A 回答 (10件)

26歳 女です。


金八先生やってるときはあまり好きじゃないです。
他のドラマで他の役をやっているときはまぁ好きかな。
「白夜行」とかよかったです。
    • good
    • 0

福岡教育大で専門は社会・・・だったはず。


金八先生の授業の3分の2はアドリブらしい。

どっちかなら好きかな。
    • good
    • 0

特に好きでも嫌いでもないです。

改めて意識するほどの存在じゃないし。ただ”どうでもいいことをもっともらしく言うことにかけて”だけは、ひとかどの才能があると思っています。
    • good
    • 0

ドラえもんで育った私にとって、武田鉄矢は神ですね。



金八先生についてはノーコメント。
    • good
    • 0

好きです。

あんな教師に巡り合ってみたかったです。
いませんね~。
    • good
    • 0

えっ! 嫌われ者だったのですか!


知りませんでした。

あの年で一介の教師というのはおかしいだろうと、
最近の金八先生を見ると思いますけど、
特に嫌いでも好きでもないです。

30代・女性です。
    • good
    • 0

こんにちは。


母が嫌いだったので、それに影響されて嫌いですね。金八先生がw
昔、平気で無視をする女の子が「昨日、金八先生見て、泣いたー」と言っているのを見て、本気で嫌いになってやろうと思いました。
ちなみに、彼の書いた本を読んで「才能ねぇな」と思いましたね。本にするほどの文章じゃねないです。読んでみる価値あり。
22歳・女
    • good
    • 0

こんにちは、「芸能界での嫌われ者」だったんですか?ハハハ私ぐらいかと思っていたもので。

大昔「たのきんー」のでていたころの「金八ー」をみて、だまされていたものです。
いまは年をとっているので、すこしはだまされにくくなりました。
前置き長くなりましたが、武田鉄也、大嫌いです。45(女)より。
あんなやつに説教されたくない。すみません、ついつい昔のうらみ(?)があるので、感情的になってしまいました。
    • good
    • 0

よく働いたので正直金八はもうそろそろ降ろしてやってほしい。


好きですね。面白くていい話もするし。
    • good
    • 0

自分は好きですよ。


金八先生もみてますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!