10秒目をつむったら…

誰か助けてください
HDDが破壊されました
どうしたらいいのですか
お願いします、かなりこまってます

A 回答 (3件)

どのような症状ですか?認識されませんか?



内部の物理的な破壊があった場合は、データの復帰はほぼムリです。
復帰専門の業者もいますが、数十万~数百万という料金です。

くわしい経過と現在の状況(パソコンのスペックなども)をお示しになればもう少しアドバイスできるとおもいますが、現状では諦めるしかありません。

補足お願いします

この回答への補足

いやなんかダウンロードしたら破壊されたんです
物理てき破壊はしていません
セキリュティは低ですが、大丈夫なのかなぁーと思います
物理的破損はないです

補足日時:2007/12/10 03:12
    • good
    • 0

金かかるよ。

今度はRAID構成にして別HDDにバックアップソフトでバックアップを取っておくことだな。とりあえず大変だったな悪くは言わん。
もし他人による損害なら警察に被害届くらい出しておいた方がいい。
    • good
    • 0

交換したら?



つーか、「破壊された」んじゃなくて「壊れた」んと違うの?
誰かがわざと壊したんなら、そいつに文句言って交換させればいいじゃん。
どっちにしろ、データは諦めだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!