誕生日にもらった意外なもの

「南風」「はばたこう明日へ」「song is my soul」「親しらず子しらず」「予感」
この5曲の合唱曲をネットで聞けるところはありませんか??できれば歌詞が入っているといいです。1曲でもいいので教えてください!!

A 回答 (4件)

詳しくは調べてませんが、、


着うたで調べてみると何か出てくるかもしれません。
http://www.tomomusic.co.jp/service/chorus/09_/ca …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 13:39

すみません。

ANo.2です。
ANo.1さんと同じサイトでしたね。
でもこれだけでも、大体歌えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

山の音楽(MIDI)アルバム


http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm
に5曲全部(歌詞&楽曲)載っています。
ページの上の方に
Top あ行 か行 さ行・・・・という索引がありますので、それぞれの曲を探し出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 13:39

著作権の問題がありますので、合唱そのままを配信しているところは


滅多に見つからないと思います。
私が利用しているのは、参考URLのサイトです。
歌声は入っていませんが、各パートの歌詞とメロディラインが
入っているので、歌詞を見ながら音を追いかけていくとある程度
どんな曲かというのはつかめます。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm

この回答への補足

やっぱり著作権で無理でしょうか。
特に「南風」を探してるんですけど、歌声入りがなかなか見つからなかったので・・・

補足日時:2007/11/26 10:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報