映画のエンドロール観る派?観ない派?

かなりの初心者です。

CyberlinkDVD suiteというソフトでDVDへの編集、書き込みをしたいのですがなかなかやり方がわかりません。

このソフトを使わないで書き込みをしてもいいのですが出来ればこのソフトでのやり方を教えて下さると嬉しいです。

PCの事が分からない為質問がすごく抽象的ですが、私でも分かるように教えてください。

あと、ニコニコ動画等をダウンロードした、AVIファイルなどもDVDに書き込めるのでしょうか?

A 回答 (1件)

恐らく家庭用プレーヤーで見れるDVDを作成したいということだと思いますが、ここで解説することは困難です。


ただ言える事は、Power Producerを開いたら、「ムービーディスクの作成」を選択します。
そのあとは、上に「?」があるはずなので、それをクリックしたらヘルプが表示されますからそちらをご覧ください。

それとAVIファイルからでもDVD化することは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、早速やってみます!

お礼日時:2007/11/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!