アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で運営しているサイトの会員に定期的にメルマガを自動で、
配信したいと思っています。

色々、調べようと思うのですが、どんなシステムがあるのか
あまり分かっていません。

そこで、良いツールがありましたら、教えてください!!
もし無料でできるツールがありましたら、教えてください!


やりたいことは
・現在、会員登録してくれている会員様に、定期的にメール配信を
 自動で行えるようにしたい。

・新規に登録してくれた人にも、自動である程度時間をおいてから
 メール配信を行いたい。(オートステップメール?というんですか?)

・メールの中で、複数URLを配信したいと思っているのですが、
 どのURLが一番クリックされているか?
 というのが統計で分かるようにしたい。


といった内容になっています。

ちなみに、会員様に、メール配信することは、今でも、不定期ですが行っており、基本、了承は得ております。

色んなツールを紹介してください!!

A 回答 (1件)

まぁ、ネットで検索すれば色々と出てくると思いますが、下記なんかどうですか?


それなりのランニングコストが必要になりますが。
楽メールProはCGI型の独自配信システムなので買い切り型なのでランニングコストはかかりませんが、使用するサーバによっては制限されるとの事。
そういった場合は、
http://www.raku-mail.com/server/index.htm
のサーバを利用しては?と解説されてます。

ま、参考にして下さい。

参考URL:http://www.mshonin.com/,http://autobiz.jp/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

そんなんです。色々検索するとでてくるんですが・・

何が違うのか?どれが良いのか?分からないという状況です。

良かったら違いなども教えてください!!

お礼日時:2007/11/29 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!