プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に観た、ゾンビものの映画のタイトルがわかりません。
街中にゾンビがあふれかえり、ショッピングモールのような建物に何人かが篭り、向かいの建物に取り残されている一人の男性に、犬が食料を届けようとする。(ゾンビは犬に反応しない)
バスで全員脱出するものの、ついた先にはまたゾンビの群れ…でエンドだったと思います。
どなかたご存知だったら教えてください。

A 回答 (3件)

「ドーンオブザデッド」ですね。



この作品はゾンビの最高傑作と言われている「ゾンビ」のリメイクで

機会があればオリジナルもどうぞ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考に致します!

お礼日時:2007/11/28 23:49

既に正解が出ているので・・・


(下記:ネタバレなります)
http://kakipyi.fc2web.com/dawn-re.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!
ありがとうございました

お礼日時:2007/11/28 20:04

『ドーン・オブ・ザ・デッド』('04・米)でしょうか。


↓ご確認下さい。もし違ってましたらスミマセン。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD36954/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/11/28 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!