アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩手県盛岡市近辺の補正下着のお店をご存知の方教えてください。
タウンページなどで探してみましたが、直接お店でサイズを測ってもらったり相談に乗ってもらえるところがみつからなくて困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グラント・イー・ワンズの補正下着は、とても画期的で、マイナスイオンを発する繊維を使用しており、着ているとポカポカして、デトックス効果があります。

背中に、バッテン形のパワーネトが入っていて、背筋が伸び、背中と腕の肉を前方に集めてくれ、胸の谷間ができます。
毎日着用することで、体が変る、と薦められ、私も購入しました。
ガードルも、ハート形を逆さにしたような、パワーネットが入っていて、手で押し上げるように、お尻を持ち上げてくれます。
ランジェリーアドバイザーの方が着方などを指導してくれながら、自分に合ったものを選んでくれます。
口コミで広がっているため、店舗での購入はできませんが、あなたの都合の良い場所で、試着していただけます。
もしよかったら、私のほうから紹介できますが・・・
    • 0