電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者質問ですみません。
ネット画面は出るのですが、ツールが見えません。
何かを押してしまった記憶はあるのですが・・
よろしくお願いします。
windows vistaです。

A 回答 (3件)

 ツールだけが消えてしまったということじゃなく、


そのあたりが表示されなくなったということだろうか。

 キーボードからF11キーを押すことで全画面表示と
なるかも知れないけれどそのようにみえるだろうか。

 隠れたメニューバーの常時表示ならツールバー上で
右クリックしてメニューバーを選択。

 http://internet.watch.impress.co.jp/static/colum …
 http://internet.watch.impress.co.jp/static/colum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 14:12

vistaだと、落としてない限りは、IE7ですかね。



ちょっと手元に無いので正確じゃないですが。。。

「InternetExplorer」を開いて、ツールバーが消えているとは言え、「ファイル」やら「編集」やら「表示」って書いてある奴ぐらいは残っていると思います。


1.そのバーの上で右クリックしてみる。

2.「表示」って奴の中から、「ツールバー」ってのを選択して操作してみる。

質問者さんが使っていた元の状態がわからないので、どこをどうすれば。。。ってのは分かりませんけど、そこらへん試してみると戻せるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 14:12

お使いのブラウザはIE6でしょうか?


いつも見えていたツールバーがあったところはグレーになっているだけですか?
であば、右クリックして、ツールバーにチェックが入っているか確認してください。
チェックが入ってなければ、チェックを付けると元に戻るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!