プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日プレゼントに、軟骨用のピアスをあげようと思っています。
軟骨用のピアスって、シルバーの輪っかとか、棒タイプしか知らないんですが、もっと可愛らしいのがいいかなと思います。
なにか、いいブランドのものってないでしょうか??
そして、教えていただきたい事がもう一つ、軟骨に耳たぶ用のピアスではいけないのですか?それなら可愛いのがたくさんあるので・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



軟骨にもピアスをしていますが、
今まで「耳たぶ用」、「軟骨用」と分けた事はないです。
普通に耳たぶにするものと同じのをしていますが、
全く問題ないですよ。
ただ、お友達のアレルギーは確かめた方が
いいと思います。
あわなくて一度ガツーンと腫れてしまったことが
あるのですが、
軟骨が腫れるとけっこう辛いです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そうですね。アレルギーの事確認してから、選びたいと思います♪ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!