アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に合コンをして、少し気になる人(興味がある人)ができました。その人が全員で携帯交換しようと言い出したので、みんなで交換しました。

合コンが終了してから2日後くらいに、私からその彼に「また飲みに行こうね」的なメールを送ったら、返ってきた返事が
「また機会があれば是非飲もう。暇人だからいつでも誘ってね~(ハート)」でした。
これは社交辞令でしょうか??
最後には絵文字のハートがついてたんですが、彼は3枚目キャラだったので、特に深い意味はないと思います。

ちなみに、その4日後くらいに私からまた他愛もないメールを送りました。そのメールは彼で終わっています。
それからはまだメールできてません><

どうにかして仲良くなりたいのですけど、女から誘ったらひくかなぁとか、メールが彼で終わってるので私からメールするのに緊張してしまいます。。

男の人からしたら、合コンで会った女の子に誘われたらイヤですか??
脈なさそうだけど、どうやってアプローチしていいか分かりません。

A 回答 (4件)

>合コンで会った女の子に誘われたらイヤですか??


全く好みで無い人以外はイヤではありません。

女性から誘うとひく人も居るみたいですが、俺は気にしません。

いくら3枚目キャラでも、奥手な人も居ますよ。
脈がなさそうだとも思いますが、判りません。

>「また機会があれば是非飲もう。暇人だからいつでも誘ってね~(ハート)」でした。
社交辞令かもしれませんが、結果を早急に求めたい場合は、彼の希望通り誘ってみてはいかがですか?
もしくは2対2ぐらいで行く。
    • good
    • 2

いやじゃないよ。


とにかくメールして感触良ければメールを続ける。
だめそうなら諦める。
それだけ
    • good
    • 0

>また機会があれば…


との事ですのでもしかしたら脈は無いかもしれないですね。
でも誘ってね~ってメール来たんだったら誘ってみてはいかがでしょうか?
私なら「いつといつが暇なんですが、飲みに行きませんか?」とメールします。
それでも無理でしたら諦めるかな…
でも異性から誘われて嫌な気分になる人は居ないと思いますので、積極的に行ってみてはどうでしょうか?
押して押して押して引く!!!これが鉄則だと思います。
他愛も無いメールを送って返事が無かったのは気にしなくていいですよ! 男性ですし、マメな人だと皆にメールしてる可能性もあるので。

一緒に参加した女子メンバーはその方と連絡取ってるんですか??
アプローチの仕方は会わないと自分を知ってもらえないのでまずは会う事に全力を捧げて下さい♪
    • good
    • 0

もちろんのことながら、男の方は彼女はいないですよね?


男は大きく分けて2種類いて、『ぐいぐい引っ張りたい』タイプと『引っ張られたい』タイプです。(ごくまれに一緒にいきたいタイプ)
その人は合コンのときどうでしたか?合コンのときのその人の行動は重要で、「飯はこれで良いね?」的なことを言って会を引っ張ってれば引っ張るタイプ。無口で話を振られれば話すタイプだと引っ張られたいタイプです。引っ張りたいタイプだと、デートに誘うときに甘えてみると良いんじゃないでしょうか。引っ張られたいタイプだと、どんどんメールをして押してってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!