先日ソープで働いている女性からメールアドレスを教えてもらいました。メールを送るとすぐに返信してくれます。「お店に来て」などの営業メールは来ませんが、メールをもらうとうれしくなってしまいます。
それまでは、数ヶ月に一回遊びに行く程度でしたが今は会いたくて仕方がありません。女性は「私からメールを送ることはないけど返信はします。」と言われましたが、これは営業用メールですか?
付き合いたいとかは無いのですが、一緒に食事に行ったりして友達になりたいです。店外で会うにはどうしたらいいですか?
幅広い意見お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

わたしもちょうど今、そんな感じです。


ですが店外デートは考えておりません。
やめておいたほうがいいですよ。
悲しいかな男って結局は男と女の関係を目的としているんです。
自分がそうなると分っているから一線は越えないよう
我慢しております。
    • good
    • 1

元風俗嬢です。

ちょっと気を悪くするかもしれませんが・・。その人がどう考えてるかはわかりません。悪魔でも自分だったらって話です。

私は正直お客さんとはよっぽどのことがない限り付き合うなんてありえないって思ってます。それはというと、正直お客さんのことは最初から金を作る道具としか見てません(言い方悪くてすみませんが事実です)。私はそれ以外の目でお客さんのことを見れたことはありません。もちろん例外はあります。そういう風に思ってたけど好きになっちゃって、今は付き合ってますって人もいました。けどかなりの例外だと思います。

私はメールで「外で会えない?」って書いた人は100%きりました。そりゃ何回も来てて一度もそんなこと言ったことがない・・って人ならきりませんが、1回2回しか来てないのにそんなこと言う人は100%売り上げに繋がらないからです。キャバクラじゃないし外で会うのは向こうがお客さんのことを気に入ってない限りありえないと思います。まずはお店に何度かいってその子をあなたに夢中にさせるしか方法はないと思います・・。けど相当な覚悟がいると思うし、確率はだいぶ少ないと思います。風俗嬢からしたらお客さんはきもい金鶴です。どんなにいい人でもどんなにイケメンでも。

ちなみに私はメールはだいたい教えていました。はじめて来る人にも。みんなに「メールなんて絶対教えないけど、あなたとは気が合うんで教えます」みたいなことを言ってました。セクキャバでこう教わったんで。もちろん指名につなげるためです。

悪魔でも私の意見ですが。けどもちろん例外もあるんで、本当に好きでしたらがんばってください。
    • good
    • 6

回答します。


気を悪くしないで下さい。
完全な営業です、カモの1人です金ずるの1人です。
    • good
    • 13

そういう営業メールなんだと思います(^^;


お客と個人的付き合いはご法度な所が多いと聞きますから、
自分からは送らないと言われていると思うかも知れませんが、
あからさまな営業メールも、あんまりでしょう?
事実あなたは嬉しく思っているわけですよね。
それがリップサービスでないとは、ちょっと言えないと思います(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は常連ではないのでアドレスを教えてくれたことに驚いてしまいました。数回メール交換しただけで舞い上がってしまいました。

お礼日時:2007/11/30 16:49

本当に純粋に友達ですか?


セックスフレンドになりたいとかならやめた方がいいですし、真剣に交際したいならそれなりの覚悟は必要ですよ。
中途半端な感情は彼女にとっても迷惑ですよ。

彼女からメールを送ることはないと言っているのは、少なくとも営業的要素はないでしょう。
風俗業界は客との個人的な交友に厳しいですから、そういうメールがあるとまずいからでしょう。

つまり真剣に交際する以外に、まともな方法では彼女に会うことは非常に難しいということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何回かメール交換しただけで舞い上がってしまいました。
本当に彼女のことを理解できるのか、客との関係で終わりにするのか決断したいと思います。

お礼日時:2007/11/30 16:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中3男子はどんなことを言ってもらったらうれしいですか?

中3男子はどんなことを言ってもらったらうれしいですか?

Aベストアンサー

一般的に男は能力を誉められるとうれしい。いくつになっても。

Q男子は誕生日に何をもらうとうれしいですか?ちなみに中3です。部活ははいってません。

男子は誕生日に何をもらうとうれしいですか?ちなみに中3です。部活ははいってません。

Aベストアンサー

こんばんは。

そのくらいの年齢なら、女の子から貰えればなんでも嬉しいと思いますけど、その男の子の趣味や好きな事に関係する実用的なもの・道具なんかが喜ばれるのではないかと思います。

尚、そこらへんの年齢だと、嬉しくても女の子からプレゼントなんか受け取れないとひねくれる人もいますので、タイミングやあげ方なんかを考えたほうがいいかもしれません。

Q中学1年男子です。好きな人がいます。その人にモテたいのですがしてもらってうれしい事ってありますか?で

中学1年男子です。好きな人がいます。その人にモテたいのですがしてもらってうれしい事ってありますか?できれば中学女子でしてもらってうれしい事をお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!
中3女子です。

貴方がどんな性格だか分からないので、私が好きな人にされて嬉しいことを答えますね!
会ったときは話しかけてくれたり(べったりしすぎない程度に!)
メアド、LINEのIDなど連絡先を把握しておき、連絡したり、
困っていたら声をかけたり
ですかねっ?
ただ、付き合っていないうちは周りから誤解されるようなことをしないでくださいね!
多分女の子の方も恥ずかしいと思うので。

付き合っても、すぐに手は出さないこと^^
中学生になって、好きな人が出来て、毎日楽しいよね!
でも、この先部活動とかもあるし 絶対自分の身体とか、相手の身体は絶対に大切にしてあげてね!

頑張ってね!応援してるよ〜


みぉぅ

Qメールが届いているとうれしいですよね?

同じ質問をしましたが、
回答数が少なかったのでもう一度質問します。

私は大学生の男です。
寂しいことに僕はメールを自分から送らない限り、
特に誰からも着ません。
たまに用事のメールが着ますが、
雑談はほとんどありません。

私は寂しがりだし、雑談のメールでも
うれしいので、こちらからも送れば良いのですが、
男にそういうメールを送って、
変な勘違いされたら嫌だし、
微妙に気を使います。

女の子はメール好きの人が多いみたいで、
雑談のメールもしている人も多いと思いますが、
男から急にメール着たら嫌ですか??(もちろんアドレス交換した人)
「こいつ私に気があるな」とか思っちゃいますよね!
(確かに全くなかったら送りもしませんが・・・)

アンケートっぽい質問ですが、お答えください。

Aベストアンサー

男、社会人です。

私は、どんなメールでも、受け取るとうれしいと感じます。「世の中で僕のことを思い出してくれる人がいる」と感ぜられるから。たとえ用事のメールであったり文句のメールでも同様です。

アドレスを交換した人になら、メールを出しても良いのではないですか?私は、とりあえず出してみることにしています。それをきっかけとして永いメール友達となった人もいます(だたし、三回メールして返事がなかったら四回目はしません。メール・ストーカーと誤解されるのは嫌ですので)。

確かに、ionwideさんの言うように、女性の方がメールの遣り取りが好きなような印象がありますね。携帯やパソコンのアドレス帳を見てみると、(仕事以外で)数年以上続いているのは九割五分女性ですね。内容も身の回りの雑談がほとんどです。電車の中でこんな人を見た、猫を飼い始めた、出張でどこどこに来ている、彼と(親を騙して)旅行に行った、等々、どうでもいいことです。

男から急にメール着たら嫌ですか??(もちろんアドレス交換した人)「こいつ私に気があるな」とか思っちゃいますよね!、に関してですが、すぐには「こいつ私に気があるな」とは思わないと思います。「なんでメールくれたのかな?」とは思うと思いますが。ionwideさんが余程きらわれていなければ、彼女の関心や興味を探りつつ、メールのやり取りを続けることが出来るのではないでしょうか?仕事で一度だけ会ってメールアドレスを交換した女性と四年強メールの交換をしています。彼女は今年結婚しましたが、メールの遣り取りは変らず続いています。

とにかく、アドレスをもらったら、メールしましょう。何か楽しいことが待っているかも知れません。

男、社会人です。

私は、どんなメールでも、受け取るとうれしいと感じます。「世の中で僕のことを思い出してくれる人がいる」と感ぜられるから。たとえ用事のメールであったり文句のメールでも同様です。

アドレスを交換した人になら、メールを出しても良いのではないですか?私は、とりあえず出してみることにしています。それをきっかけとして永いメール友達となった人もいます(だたし、三回メールして返事がなかったら四回目はしません。メール・ストーカーと誤解されるのは嫌ですので)。

確かに、ion...続きを読む

Q女同士のメールの返信について

特に女の友達同士でのメールについて疑問に思うことなんですが・・・
私はもらうメールにはかなりマメに返信する方なので、
「返信が遅いタイプ」はともかくとして、
「返信すらしないタイプの人」の気持ちがいまいち分かりません。

「疑問形でないメールには返信する必要ないのでは?」という理由は
分からないではないですが、送った方としては、相手がそれを読んだか
読んでないのか以前に、「着信したのかしてないのか?」が分からなくて
やきもきします。私は疑問形でないメールにも「メール届いたし、
読んだよ」という意味を込めて「了解!」などと返事をしたりします。

疑問形でないメールには返信しない人も多いみたいですが、
そういう、”送った方の人に対する気遣い”はないのでしょうか?

Aベストアンサー

返信を期待するものではないっていう事は分かるんですが
ひとつのコミュニケーション手段としてメルアドを交換した以上は、
何らかの反応が欲しいときってありますよね。

私も、お誕生日おめでとうメールを送ったのに
返信なしのことがありました。
これは、今までで一番ショックでしたね^^

一度目のメールについて返信をしない人って
結局、メールを読んだことで完結しちゃっているんだと思います。

そういう人に、メールを求めてもしょうがないので、私は送らなくなりましたけどね。
だけど、そういうことをする人に限ってメルアドの交換を頻繁にしているんです。
この気持ちが良く分かりません(^_^;)

最低限のマナーもできないんだ思ってしまったほうが気が楽です。
たぶん、そういう人って無意識にしているんだと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報