ショボ短歌会

先日ソープで働いている女性からメールアドレスを教えてもらいました。メールを送るとすぐに返信してくれます。「お店に来て」などの営業メールは来ませんが、メールをもらうとうれしくなってしまいます。
それまでは、数ヶ月に一回遊びに行く程度でしたが今は会いたくて仕方がありません。女性は「私からメールを送ることはないけど返信はします。」と言われましたが、これは営業用メールですか?
付き合いたいとかは無いのですが、一緒に食事に行ったりして友達になりたいです。店外で会うにはどうしたらいいですか?
幅広い意見お待ちしています。

A 回答 (5件)

わたしもちょうど今、そんな感じです。


ですが店外デートは考えておりません。
やめておいたほうがいいですよ。
悲しいかな男って結局は男と女の関係を目的としているんです。
自分がそうなると分っているから一線は越えないよう
我慢しております。
    • good
    • 2

元風俗嬢です。

ちょっと気を悪くするかもしれませんが・・。その人がどう考えてるかはわかりません。悪魔でも自分だったらって話です。

私は正直お客さんとはよっぽどのことがない限り付き合うなんてありえないって思ってます。それはというと、正直お客さんのことは最初から金を作る道具としか見てません(言い方悪くてすみませんが事実です)。私はそれ以外の目でお客さんのことを見れたことはありません。もちろん例外はあります。そういう風に思ってたけど好きになっちゃって、今は付き合ってますって人もいました。けどかなりの例外だと思います。

私はメールで「外で会えない?」って書いた人は100%きりました。そりゃ何回も来てて一度もそんなこと言ったことがない・・って人ならきりませんが、1回2回しか来てないのにそんなこと言う人は100%売り上げに繋がらないからです。キャバクラじゃないし外で会うのは向こうがお客さんのことを気に入ってない限りありえないと思います。まずはお店に何度かいってその子をあなたに夢中にさせるしか方法はないと思います・・。けど相当な覚悟がいると思うし、確率はだいぶ少ないと思います。風俗嬢からしたらお客さんはきもい金鶴です。どんなにいい人でもどんなにイケメンでも。

ちなみに私はメールはだいたい教えていました。はじめて来る人にも。みんなに「メールなんて絶対教えないけど、あなたとは気が合うんで教えます」みたいなことを言ってました。セクキャバでこう教わったんで。もちろん指名につなげるためです。

悪魔でも私の意見ですが。けどもちろん例外もあるんで、本当に好きでしたらがんばってください。
    • good
    • 7

回答します。


気を悪くしないで下さい。
完全な営業です、カモの1人です金ずるの1人です。
    • good
    • 15

そういう営業メールなんだと思います(^^;


お客と個人的付き合いはご法度な所が多いと聞きますから、
自分からは送らないと言われていると思うかも知れませんが、
あからさまな営業メールも、あんまりでしょう?
事実あなたは嬉しく思っているわけですよね。
それがリップサービスでないとは、ちょっと言えないと思います(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は常連ではないのでアドレスを教えてくれたことに驚いてしまいました。数回メール交換しただけで舞い上がってしまいました。

お礼日時:2007/11/30 16:49

本当に純粋に友達ですか?


セックスフレンドになりたいとかならやめた方がいいですし、真剣に交際したいならそれなりの覚悟は必要ですよ。
中途半端な感情は彼女にとっても迷惑ですよ。

彼女からメールを送ることはないと言っているのは、少なくとも営業的要素はないでしょう。
風俗業界は客との個人的な交友に厳しいですから、そういうメールがあるとまずいからでしょう。

つまり真剣に交際する以外に、まともな方法では彼女に会うことは非常に難しいということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何回かメール交換しただけで舞い上がってしまいました。
本当に彼女のことを理解できるのか、客との関係で終わりにするのか決断したいと思います。

お礼日時:2007/11/30 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A