アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、いつも拝見させていただいているサイトにアクセスしても
Forbidden
You don't have permission to access / on this server.

--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.3.39 Server at wwe.rulez.jp Port 80

と表示され見れません。
また見たいのでご回答お願いします。

A 回答 (3件)

アクセス制限されていますね。

公開が中止されているのだと思いますよ。
    • 0

考えられる事

あなたのアドレスがはじかれて見られなくなっている。
お気に入り・ブックマークがHPで指定された場所でしていない。
そこを見る権限が無い。
そのファイルが消えた。

対処のひとつ
お気に入り・ブックマークを指定されているところから順次先に進んでたどりつき、見られるようにする。

自分のアドレスを隠すものを使う。

HPのアドレスの階層のトップの方から入ってみる。
    • 0

「403 Forbidden」と表示されてる場合は「アクセスが禁止されています」というエラーです。

他にはサーバーが混み合っている場合やダウンしている場合にもこの表示がされます。
(例外的ですがサイトが丸ごとなくなっている場合にもこれが表示されるところもありました)
ご参考までに。
    • 0