プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でスカルプに挑戦したいと思います。
そこでオススメのキットを教えて下さい。

できるだけ安くて良い物が欲しいので、色々教えて頂けると助かります。
よろしくお願い思案す。

A 回答 (2件)

おすすめなのは、やはりEz Flowのキットです。


パウダー・リキッド共にとても扱いやすいのですが、
筆やプライマーなどは入っていないので、別で購入するといいと思います。
こちらのサイトでEzのキットが売られていますが、
定価の半額ほどなのでお得ですよ♪
私もここで購入しました。
http://www.nailforall.com/

安くて必要なものが揃っているものといてば、ネルパラさんのキットではないかと思います。
参考URLに載せておきますね。

スカルプキットや筆は本当にピンキリなので、
気をつけて購入しないと安価すぎるものは使いづらいことがあります。

ちなみにスカルプや3Dにオススメの筆はb-r-s(ブルーシュ)です。
比較的手に入れやすい価格ですが、使い心地はバツグンで、愛用していらっしゃるネイリストさんも多数いるんだそうです。
頑張ってください(^^)V

参考URL:http://www.nelpara.com/A_HOWTO/sculp-02/index.php3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変詳しい説明に参考URLありがとうございます。
早速サイトを見て検討したいと思います。

お礼日時:2007/12/03 19:56

こんばんわ。



EZFlowも使いやすいと思いますが
個人的にはネイル・デ・ダンスのものもかなり良いと思います。
値段的にはEZFlowの方が海外通販などで安く手に入りますが。

ダンスにはトライアルキットもありますのでお試しに良いかも。
http://www.naillabo.com/products/naildedance/kit …

ヤスリや筆やフォームは付属してませんので買わないとなりません。
ヤスリ類はEZFlowのグレイウルフ、サンドシャーク、
キラーホェール、プロシャインがあれば大丈夫です。
http://www.ezflow.com/accessories_proFiles.html
もちろん他のメーカーの物でも問題なしです。

筆は私はクリスノのオーバル筆#103がコシがあって好きです。
コシの弱い方が好きであればブルーシュがいいと思います。
フォームはEZFlowのものが好きです。

どれも楽天などでも買えますよ。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるお話をありがとうございます。
ご意見を元に選んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/06 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!