アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門の1年生です
バイトをしようも思っています。
春ぐらいに少しコンビニでバイトをしていました
凄く人見知りで、不器用な方だと思うのですがオススメのバイトを教えて欲しいです!(田舎なので定番のバイトしかないです)
飲食店だとやっぱり、明るい方ばっかですよね
僕でも続けられそうなバイトを教えて欲しいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 働かせて貰ったコンビニはあまり合わなかったです
    いろいろ調べてみると、コンビニは融通が利きやすかったりするそうなので違うコンビニでバイトもありかなと思っています

      補足日時:2023/01/19 14:08
  • 仕事内容は僕でも出来たんですけど、その時期ちょうど入れる日も少なくて、そこのコンビニの人間関係もあまり良くなかったのでやめたので、また違うコンビニを探してみようと思います

      補足日時:2023/01/19 14:27

A 回答 (5件)

エキナカのニューデイズかポプラの夜勤がお勧めです

    • good
    • 0

体力的にはきついけど、夜勤は客あまり来ないのでいいのでは?


時給高いし。
ただ意外とやることあるので舐めないでください
    • good
    • 0

経験上言いますけど、コンビニのバイトって一番楽ですよ


コンビニで勤まらない方はどこいっても無理だって個人的には思います
    • good
    • 0

コンビニはだめでしたか?

    • good
    • 0

レストランの洗い場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!