プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペースキーを押すとブラウザが下方向にスクロールしてしまうんですが、
直す方法を教えて下さい。至急おねがいします。

A 回答 (4件)

長押しするからそうなるのです。


スペースキーは短押しで使うものです。
    • good
    • 1

Firefoxですとスクロールしないですよ。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 1

それは通常動作です。

おかしくない物は直しようがありません。
    • good
    • 0

こんにちは。



直す方法,ということですが,
初めからそういう動作をするように作られているようです。
私のパソコンでも,スペースキーを押すと,下にスクロールしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!