アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPです。Wordを使用するときに「画面A」を開き、次に「画面B」を開く場合「画面A」を一度×で消して「画面B」を開かないと「画面B」を見ることが出来ません。「画面A」→「画面B」→「画面C」→………という風にどんどん重ねて新しい画面を表示することは出来るでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

元SEです。

メニューから[ウインドウ]をクリックし、[新しいウィンドウ]をいくつか開くことが出来ます。
または、読み込んだファイルを並べて開くことが出来ます。
以前のWordは貴方のご指摘のようにウインドウ表示をいくつかの形に出来ましたが、現在は出来なくなっていますね。
    • 0
この回答へのお礼

私のような者の質問に三回も回答を下さり感謝いたします。本当にありがとうございました。完全解決とはいきませんが、三回の回答でなんとなく理屈が分かったような氣が致します。

元SEです。

早速の補足有難うございます。

閉じていないわけですから、タスクバーのWordの右隅にある下向き▽をクリックすると文書一覧が出てきます。どれを表示したいかクリックするか、「Alt+Tab」を繰り返すことで文書選択をしてください。

この回答への補足

申し訳ありませんがもう一度だけ助けてください。ワードでFDから呼び出し、一覧が表示されます。例えばAを開きます。Aが表示されます。次にBを開くと、一瞬のまたたきBが出ますがAに戻ります。Bを見たいときは、一度Aを×で消して改めてBを開く、以下Bを消してC…の繰り返しです。かなり以前ですがABCDと次々に重ねて表示できたのですが、どこをどういじったのか(自分自身記憶に無いのです)こんなことに?なってしまいました。よろしくお願いいたします。

• 0

元SEです。

画面Aのとき、「新規作成」(ボタンあり)を指示していけば、タスクバーに文書1・2・3と表示されますよ。
一々閉じなくても、タスクバーの該当文書をクリックするか、[ALT+TAB]で切り替えていくことが出来ますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。教えていただいたとおり、左上の「新規作成」をクリックしましたが、A→Bにすると一瞬(またたくように?)Bが現れますが、すぐAになりAの上にBになりません。再度で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

• 0